スマートフォン版はこちら

植草歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

植草歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
銚子市の歯科医院、「植草歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 288-0043
住所 千葉県銚子市東芝町9-16
電話番号 0479-25-1038
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,訪問歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

植草歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮沢歯科医院 千葉県銚子市飯沼町4-16
小林歯科医院 千葉県銚子市犬吠埼9631-1
マリン歯科 千葉県銚子市小畑町9312-2
ファミリー小児歯科 千葉県銚子市春日町3136-3
ファミリー歯科診療所 千葉県銚子市長塚町3-643-8
宮本歯科クリニック 千葉県銚子市馬場町3-1
おねば歯科 千葉県銚子市新生町1-52-7
川村歯科医院 千葉県銚子市後飯町1363
辻野デンタルオフィス 千葉県銚子市唐子町8-6
吉川歯科医院 千葉県銚子市清川町1-9-10


おすすめ病院の口コミ

  • ましろさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    先生が優しい方で、とても安心できます。
    こちらの質問にも丁寧に答えてくださるし、説明もきちんとしてくれます。
    明るい、衛生士さんにはいつも励まされています。
  • かすみさん
    なないろ歯科クリニック 口コミ
    丁寧に診てくださる先生で、内容についてもわかりやすく説明してくださいました。
    衛生士の方も感じが良く、親切な対応に安心できました。
  • ジュンコさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    皆さん対応が丁寧です。親切で感じが良くて通院しやすいです。先生も治療の説明が丁寧で、わかりやすかったです。安心して診てもらえました。
  • ヴェーダさん
    スマイル歯科クリニック 口コミ
    行徳駅から徒歩5分くらいの、スマイル歯科クリニック。
    状態の説明から治療方針、どれくらいの通院回数が必要かなど、しっかり説明してくれて安心感があります。歯科医自体が久しぶりだったので、先生以下スタッフの方々の丁寧な仕事ぶりに、良い意味でカルチャーギャップを感じてしまうほどでした。治療もほとんど痛みは無く、綺麗に仕上げて頂けて満足。また特徴として、子供の遊べる部屋と保育士さんがいるようで、待合室でも子供連れの方をよく見かけました。お子さんが目を離せない年頃の方には、特に嬉しいクリニックでしょうね。
  • ミギトモさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    最近こちらに引越してきました。

    西友の二階にある歯医者です。土日の買い物がてら通院しています。
    平日は夜8時、土日も夕方6時半までやっているので通いやすいのがいいですね。ちなみにこのクリニックは北千住近くに本院があるそうです。
    分院があるということは実績のある証拠です。
    先生がすくないところなんかんかは機器が古すぎたりするので、よっぽど痛いときはこちらのような歯医者がおすすめだと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

植草歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル